FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妻子持ちのおじさま 14
遠のく感覚の中で、さんの指と舌で、私は自分が堕ちてしまいそうになるのを感じていました。



「ぁーん… さん、ダメだよおーーーーー」




「みなみちゃん、僕も、我慢出来なくなって来ちゃった」




さんは、もう少しで堕ちそうになっていた私への愛撫をやめました。




”もうちょっとだったのになぁ…”



なんて考える貪欲な、みなみでした。




今のみなみなら、ちゃんと



「やめないでっ! もっとぉ!!! 止めないで、もっとしてっ!!!!」




って言うのかもしれませんけど。

その頃は、男の人におねだりするなんて、絶対に出来ませんでした。




さんは挿入の準備をすると、ゆっくりと私に重なってきました。




気持ちいい感覚と、エッチへの期待で、みなみは緊張していました。


さんくらいの年齢の、セックスに慣れている人とのエッチは初めてだったので、緊張するのも当たり前かもしれません。



”他の女の子と比べて、変だったらどうしよう”



そんなことを思っていました。



続きの前に…↓ワンクリ↓欲しいな。
今でも、そんなこと思ったりしてますけど…


さんとの、初めてのエッチのぉ話はここまで。


この日の続きはね、想像におまかせっ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【 2008/06/04 20:12 】

| おじさま | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<真凛ちゃんの秘密 | ホーム | 妻子持ちのおじさま 13>>
コメント
--- ---

やらしっ(*⌒▽⌒*)
イオ * URL [編集] 【 2008/06/04 23:57 】
--- イオさん ---


やらしっって言いながら、嬉しそうに聞こえるのは、気のせい
みなみ * URL [編集] 【 2008/06/05 17:58 】
--- ---

気のせいじゃないらしいよ(^^ゞ
イオ * URL [編集] 【 2008/06/06 22:37 】
--- イオさん ---

イオさんって…
ェロぃ人ですね(-。-;)
みなみ * URL [編集] 【 2008/06/10 22:24 】
--- ---

そぉなんです(^^ゞ
イオ * URL [編集] 【 2008/06/14 15:58 】
--- イオさん ---

自分でェロぃこと、認めちゃいましたね…笑
みなみ * URL [編集] 【 2008/06/15 22:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mainichitanoshikuh.blog10.fc2.com/tb.php/19-da1b27d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
