FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妻子持ちのおじさま 3
Hさんは、私がアパートに着くと、よく来たね。そう言ってくれました。


部屋を暖めてくれていて、Hさんの優しさを感じました。


しばらくすると、Hさんの座っているソファに来るように誘われました。


今日は、エッチするはずと思って来ていた私は、期待と緊張でドキドキでした。


ウエスタン調のベージュのスーツを、


「自分がどんな服が似合うか、みなみちゃんはよくわかってるね」


Hさんはすごく褒めてくれました。


ミニスカートの足をさわりだすHさん。



「やん…Hさん…」



「みなみちゃん、かわいいね」



Hさんは、いったん私から離れ、テレビをつけました。



「みなみちゃん、ビデオ見る?」



「うん」



Hさんがつけたビデオは、ロリータ系のアニメでした。



肩を抱かれながら、見ていましたが、私のツボにはまりそうな、ソフトエロ。



おじさまのくせに、エロアニメ…



この意外さに、驚いた私は、思わずHさんに聞いてしまいました。



「Hさん…このビデオって、どうしたの?」



「ああ、これはアイツのだよ。 でも僕もここに来て暇な時は、時々、見てるんだ」



一緒にアパートを借りているお友達が持っているものだと教えてくれました。




テレビでは、親がいない間に兄と妹が目覚めてしまうという内容のビデオが流れていました。




続きの前に…↓ワンクリ↓欲しいな。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
続きを読む
【 2008/02/16 01:50 】

| おじさま |
| ホーム |
