FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妻子持ちのおじさま 7
みなみより10歳くらい年上のHさん。


みなみが今までにセックスした同年代くらいの男の子達より、余裕もテクニックもあるはずです。



Hさんの繊細な指の動きに、みなみは真剣にびっくりしました。



小刻みに指を震わせるHさん。



びっくりしすぎて、気持ちいいのに感じちゃいけないような気がしてしまいました。



Hさんは、そんなみなみの気持ちがわかったのかもしれません。



「みなみちゃん、ココに集中してね。 僕もみなみちゃんを可愛がることだけに集中するからね」



Hさんの言葉は、若い男の子と違って、余裕がありました。



みなみは、余裕のあるHさんに身を任せました。




「ああっ、Hさんっ。 みなみ、こんなの初めてなの… 気持ちいいけど、こんなにされちゃったら、どうしたらいいかわかんないの…」



「みなみちゃん、我慢しなくていい。気持ち良かったら、そのまま気持ちいいって言っていいんだよ」



「あん… あん… 気持ちいい… 気持ちいいの…」



「みなみちゃんの女の子、すごーく濡れ濡れになってる。 かわいい」




続きの前に…↓ワンクリ↓欲しいな。
[PR]

続きを読む
【 2008/02/27 23:45 】

| おじさま | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
