FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妻子持ちのおじさま 10
慣れた手つきで、少しずつ優しく服を脱がされます。


さすが、大人の男の人です。


ずっと、可愛いとか、きれいだねって言い続けてくれていました。



みなみは、恥ずかしくて、Hさんと目が合わないようにと、目のやり場に困っていました。


愛撫されながら服を脱がされて、気がついたら下着だけになっていました。



ベッドの中で、Hさんに優しく優しく可愛がってもらいました。


当時の彼や、その前に付き合っていた男の子達は、若いからなのかな。


優しくしてくれるんだけど、自分の欲求が前に出ちゃうって感じでした。


それは、Hさんとエッチした後から気付いた事ですけど。


Hさんは結婚してるし、彼女いるし、ずっと年上だからかもしれません。


いつも余裕があって、優しい人でした。



下着だけになったみなみの体を、Hさんは起こしました。


とうとう下着を脱がされました。


その時も、とっても優しく脱がしてくれました。


そして、わざと鏡に写るように、鏡に向かって座らせました。



私の後ろにまわったHさんは、私の腿を後ろから持ち広げました。



↓ワンクリ↓欲しいな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
続きを読む
【 2008/03/31 23:56 】

| おじさま | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
