FC2ブログ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妻子持ちのおじさま 1
Hさんというお名前のおじさま。


10才くらい年上だったのかな。


出会ったのは、みなみがハタチ位の時でした。


今思うと、30才の方を、おじさまって言うなんて失礼ですね。


まだまだこれからの年齢ですね。


でも、その頃のみなみには、30才って年齢は、おじさまでした。



Hさんは、お金を持っている方でした。



持ち物や、着ているもので、よくわかりました。



さり気ない仕草からも。



お金があると、態度にも余裕が出来るんですかね。



Hさんの、どんな時でも動じない余裕がある笑顔は、今も忘れません。





続きの前に…↓ワンクリ↓欲しいな。
次回は、初めてエッチした日のことを書きます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

【 2008/02/13 00:48 】

| おじさま |
| ホーム |
