FC2ブログ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
失敗! 2
ピルを飲んでいる私ですが、ピルって数日飲まないでいると、生理が始まっちゃうんです。

今回、3日くらい飲むのを忘れていました。

(忘れるってことは、エッチなことをする機会も無かったってことになりますか…寂しい…)


昨日、お風呂から出て体を拭いていると、2滴の赤黒いものがバスマットに落ちました。


みなみのココロの声「え? 何?」


みなみ、真面目顔でびっくりしました。


みなみのココロの声「どこから落ちてきたものなの?」


ふと、足元から上へ視線をたどると…


私の女の子ちゃんに、それらしき液体が…


ピルを飲み忘れてることを忘れているみなみ。




みなみのココロの声「不正出血だっ!汗汗汗 どうしよう…




かなり慌てつつも、こんな時間に病院があいているわけもなく。




みなみのココロの声「明日、病院行こう」



そう誓ったのです。





ところが…





ピルを飲む時間って、毎日だいたい同じ時間に飲むようにするんです。





みなみのケータイから、毎日の ”ピル飲め” スケジュールメロディが♪




みなみのココロの声「あー、今日もピル飲まなくっちゃ」




いつものように、ピルを置いている場所まで行きました。





みなみのリアル声「あれっ? なんでこんなにズレてる? 私ってば何日飲むの忘れてるのかしら?」


昨日飲むはずの薬の順番のところまでに数粒残っているではありませんか。
(ここは、ピルを飲んでいない方には非常にわかりにくい表現ですね。申し訳ないです)


昨日飲むはずのピルの前に数粒残っている…


てことは…



みなみのココロの声「じゃ、この出血は生理ってこと??? 」




そうです。みなみが勝手に不正出血と思い込んだものは…


生理だったのです。


なもので、今日はみなみの女の子は、お座布団付きでございます。



で、何がこの失敗でつらいかというと…




そうです…




また次にピルを飲み始める時(おそらく28日後くらいでしょう)まで、避妊出来ないってわけです。




1ヶ月のスパンの途中でこんなことをしてしまうと、生理が始まってしまい、こんなことに…




そして…


また5日間くらいの間、ひ○りHも出来ないってわけです。


(こないだ終わったばっかりなのにーーー(悲))



みなみ、これから1ヶ月間、処女ですのでっ。笑







続きの前に…↓ワンクリ↓欲しいな。


みなみの大失敗の巻でした(悲)



シたぃとき、どうしよう…汗汗汗
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

【 2008/03/02 21:33 】

| みなみの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<妻子持ちのおじさま 8 | ホーム | 失敗!>>
コメント
--- ---

女の子って、大変だねー^^
涼 * URL [編集] 【 2008/03/03 00:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/03 01:41 】
--- たいへんだね ---

飲むの忘れると大変なんだね。ひと月処女さんなんだね!
まさ * URL [編集] 【 2008/03/03 06:37 】
--- 涼さま ---

女の子は、色々と大変なのです…ェヘ笑
みなみ * URL [編集] 【 2008/03/03 12:56 】
--- まささま ---

はぃ。そうなんです。
こないだ終わったものが、また来ちゃいました…ゥルゥル…涙

?ヶ月処女たんでちゅ♪
みなみ * URL [編集] 【 2008/03/03 12:58 】
--- ---

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール * URL [編集] 【 2008/03/04 02:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mainichitanoshikuh.blog10.fc2.com/tb.php/11-758907f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
