FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妻子持ちのおじさま 8
お姫様抱っこされたまま、ベッドに連れて行かれた私。



ベッドに座らされると、ベッドの真横に大きな鏡があることに気付きました。



これじゃ、ベッドでしてることが全部写ってしまいます。





「Hさん… この鏡…」




Hさんは何も答えないで、ニコッと微笑みました。



ここに、Hさんとエッチする姿が映し出されるのかと思うとすごく恥ずかしくなりました。


恥ずかしいと思うと、ヌレヌレの私の女の子が、更にうずいてしまいます。



「エッチしてる所、見ようね」



耳元で、エッチなことをHさんが言いました。




「もう、恥ずかしいよ… Hさん」




「これからもっと恥ずかしいこと、するんだよ」




そう言われて、優しくキスされました。







続きの前に…↓ワンクリ↓欲しいな。
Hさんと、これからするエッチはどんなにエロいのかと思うと、私は期待でいっぱいでした。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【 2008/03/03 21:21 】

| おじさま | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<妻子持ちのおじさま 9 | ホーム | 失敗! 2>>
コメント
--- ---

この後、どんな恥ずかしいこと
しちゃんだろう♪♪♪

続きが楽しみです☆
サムライ☆ * URL [編集] 【 2008/03/04 10:41 】
--- でしょ♪ ---

でも、そんなにェロくないおじさまでしたね。

今思うと!笑

サムライ☆さんの方が100倍ェロでしょうね


このおじさまとは、お金があるだけにお付き合いはしばらく続きました
みなみ * URL [編集] 【 2008/03/04 12:40 】
--- ---

はじめまして、ひつじです。
足あとから迷い込みました。

40歳、妻あり子なし、お金は普通かなぁ…
鏡…ひつじも好きなシチュエーションですねぇ…

下心(下半身?)がムクムクしているひつじでした。
ひつじ * URL [編集] 【 2008/03/04 20:16 】
--- ひつじさま ---

ようこそ。足あとからお越し下さいましたか。

今、ひつじさんのブログ見てきました。
申し訳ないんですけど、メチャ苦笑いしたみなみです。

現実とか…やりすぎですな、奥様。って突っ込みたく。

40歳。なかなかよろしい年頃ぽいですね。
鏡使って楽しんで下さいね。

下心、男性だけじゃなく、女性にもあると思います!
みなみ * URL [編集] 【 2008/03/04 22:56 】
--- ---

エロさ100倍!!

アンアンマンv-220www
サムライ☆ * URL [編集] 【 2008/03/05 10:28 】
--- 笑笑…_alt_str_i_F9A9.gif_ ---

ェロさ100倍は…

S様ですよね?

私はソフトェロですから(笑)
みなみ * URL [編集] 【 2008/03/05 17:36 】
--- こんばんは~♪ ---

鏡に映った淫らな自分の姿を見ながら犯されるのって、興奮するんでしょ。。。想像しただけで・・・こっちまで興奮しちゃいましたァ。
いずみ * URL [編集] 【 2008/03/11 20:59 】
--- いずみさま ---

こんばんは。

鏡に映ったエッチしてる姿って本当、恥ずかしいです。
でも、すごく興奮するのも本当ですよね。
いずみさんも、鏡で興奮するのかな。笑
みなみ * URL [編集] 【 2008/03/12 23:20 】
--- ---

鏡と言うシチュエーションがいいですね。
私も大好きです。
GEN * URL [編集] 【 2008/03/31 13:30 】
--- ---

GENさま

鏡って刺激的ですよね。

ふぅ…
そんなェチ、当分してないってことに今、気付きましたv-159

可愛いカレと…妄想は∞です。
みなみ * URL [編集] 【 2008/03/31 19:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mainichitanoshikuh.blog10.fc2.com/tb.php/12-a7423d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
