FC2ブログ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妻子持ちのおじさま 9
さんと、これからするエッチはどんなにエロいのかと思うと、私は期待でいっぱいでした。



さんは、あっという間に服を脱いでいました。


とてもじゃないけど、それを突っ込める余裕は無い私です。



さんはトランクス1枚になると、座ってる私の肩を抱いてきました。



本当にエッチするんだって思うと、かなりの恥ずかしさです。



でも激しいキスに頭がボーっとしてしまって、さんにもたれかかってしまいました。



恥ずかしすぎて、笑い出してしまった私。



でも、大人の余裕なんでしょうね。



ベッドに私を寝かせながら、微笑んでいました。




私が、照れ隠しに何か言おうとすると、唇で口を塞がれました。



さんに体を包み込まれて、もう何も言えなくなってしまいました。



エロいことを期待しているくせに、恥ずかしがりやの自分の性格が邪魔に思えてしまいました。



↓ワンクリ↓欲しいな。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【 2008/03/19 01:10 】

| おじさま | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<妻子持ちのおじさま 10 | ホーム | 妻子持ちのおじさま 8>>
コメント
--- ---

エロいことを期待しているくせに
恥ずかしがりやの自分て
みなみちゃんて本当にウブだな~♪
チンク * URL [編集] 【 2008/03/21 12:28 】
--- ---

キャハ…

恥ずかしがらずに期待満々って言えたら、もっと楽だろーなっ。

みなみ * URL [編集] 【 2008/03/21 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mainichitanoshikuh.blog10.fc2.com/tb.php/13-1eb06864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
