FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妻子持ちのおじさま 11
おじさまに足を広げられ、鏡に写った自分が、たまらなく恥ずかしくて。


そのくせ、抵抗出来なくて…



鏡に映ったおじさまの表情は、嬉しそうに笑っていました。




「みなみちゃん、エッチな体してるね」



おじさまの囁きは、とってもスケベです。



何も答えられないでいると、


「ボクとこうなっても良かったのかな? 彼がいるのに、いいのかな」



笑いながら、意地悪な言葉でいじめました。



Hさんなんて、彼女どころか、奥様も子供もいるのにね。



Hさんが私にそんなことを言って、いじめるのはわざとだってわかっていました。


みなみは、そういう意地悪をされると、泣きそうになるくせに感じるって知っているから。





そう言いながら、Hさんの手は、私のおっぱいと女の子を触っています。



Hさんにいじめられる、鏡に映った自分の姿。


敏感な部分に触れるHさんの指の感覚。


耳に入ってくるHさんの意地悪な言葉。




一度にそんなに攻められて、みなみは大変です。


こういう所が、当時の彼たちにはない、おじさまの魅力だったんでしょうね。



↓ワンクリ↓欲しいな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【 2008/04/26 22:18 】

| おじさま | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<妻子持ちのおじさま 12 | ホーム | 妻子持ちのおじさま 10>>
コメント
--- ---

自分たちのHしてる姿を鏡で見るのも
興奮しちゃうよね!
まさ * URL [編集] 【 2008/04/27 22:01 】
--- ---

まささん

そんなH、当分してなぃなぁ…i-241

てか、H自体…i-195i-195i-195


みなみ * URL [編集] 【 2008/04/28 00:35 】
--- ---

Hしてないのかぁ~
もったいないね!
まさ * URL [編集] 【 2008/04/28 22:05 】
--- ---

まささん

そーゆー時期も、人間にはある…と思いたいですけど、まささんみたいなうらやましい人もいるし~~~(汗)
みなみ * URL [編集] 【 2008/04/30 00:27 】
--- こんばんは! ---

エロエロじゃん(o^_^o)
イオ * URL [編集] 【 2008/05/19 20:58 】
--- ぇへへ… ---

イオさん

ェロェロですか?

「こんなんじゃ、抜けない」

とか

「たいしたことないね」

って言われてますよ…汗
みなみ * URL [編集] 【 2008/05/20 23:26 】
--- ---

充分イケますよ(o^_^o)
イオ * URL [編集] 【 2008/05/21 20:28 】
--- イオさん ---

そうですか?

充分イケる?

まぁね、体験談ですから…
イケなくても、イケてもどっちでもいいのだけど…笑



みなみ * URL [編集] 【 2008/05/24 11:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mainichitanoshikuh.blog10.fc2.com/tb.php/16-e92888d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
