FC2ブログ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妻子持ちのおじさま 13
声にならない声を出してしまう私。


”チュッ… チュパッ…”


わざと音を立てて、私の女の子を舌で愛撫するさん。


そして色々な所を刺激してくれて、私の感じるポイントを探してくれているようでした。




2人の時間は、まだまだこれから…



「みなみちゃん、ジュースいっぱいあふれてるね」


こんな時でもニコニコしてるさんでした。



「やだぁ… 言わないでぇ…」



余裕は無かったはずなのに、ニコニコ顔のさんに気持ちが楽になったのか、


なぜか、さんが掛けている眼鏡は、エッチの邪魔になるんじゃないかな…とか、


妙なことを考えてしまいました。



↓ワンクリ↓欲しいな。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【 2008/06/04 19:55 】

| おじさま | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<妻子持ちのおじさま 14 | ホーム | 妻子持ちのおじさま 12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mainichitanoshikuh.blog10.fc2.com/tb.php/18-a6866336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
