FC2ブログ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妻子持ちのおじさま 7
みなみより10歳くらい年上のHさん。


みなみが今までにセックスした同年代くらいの男の子達より、余裕もテクニックもあるはずです。



Hさんの繊細な指の動きに、みなみは真剣にびっくりしました。



小刻みに指を震わせるHさん。



びっくりしすぎて、気持ちいいのに感じちゃいけないような気がしてしまいました。



Hさんは、そんなみなみの気持ちがわかったのかもしれません。



「みなみちゃん、ココに集中してね。 僕もみなみちゃんを可愛がることだけに集中するからね」



Hさんの言葉は、若い男の子と違って、余裕がありました。



みなみは、余裕のあるHさんに身を任せました。




「ああっ、Hさんっ。 みなみ、こんなの初めてなの… 気持ちいいけど、こんなにされちゃったら、どうしたらいいかわかんないの…」



「みなみちゃん、我慢しなくていい。気持ち良かったら、そのまま気持ちいいって言っていいんだよ」



「あん… あん… 気持ちいい… 気持ちいいの…」



「みなみちゃんの女の子、すごーく濡れ濡れになってる。 かわいい」




続きの前に…↓ワンクリ↓欲しいな。
Hさんは、みなみをお姫様抱っこして、ベッドに連れて行ってくれました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【 2008/02/27 23:45 】

| おじさま | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<失敗! | ホーム | 妻子持ちのおじさま 6>>
コメント
--- ---

みなみさん、こんにちは。
いつになってもリンクが確認できないので
リンク解除させてもらいますね。
申し訳ございません。
KANSAI☆KING * URL [編集] 【 2008/02/28 04:05 】
--- KANSAI☆KINGさま ---

こちらこそ申し訳ございませんでした。
KANSAI☆KINGさまがLINK貼っていただいたら、私も貼らせてもらうつもりでしたが、忘れてしまってました。

みなみ * URL [編集] 【 2008/02/28 06:10 】
--- こんばんは♪ ---

おじさまとのエッチの良さをもっと多くの人に知ってもらいたいですねぇ。経験豊富で、余裕があって・・・。そうそう、僕もおじさんでーす♪
いずみ * URL [編集] 【 2008/02/29 20:06 】
--- こんばんは。 ---

いずみさま、こんばんは。
そんなにおじさまでしたっけ。
大丈夫です。
私もおばさま(笑)なので。

それでは、おばさまとのエッチの良さも多くの人に知ってもらわなくては!

経験豊富で、余裕があって…
みなみ * URL [編集] 【 2008/03/01 01:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mainichitanoshikuh.blog10.fc2.com/tb.php/9-56a58360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
